

たいこ13

17日に稼動らしいですが旋風の曲が少し変わったらしいですね(´゚∀゚`;)

まぁ譜面も変わっててもいいからくそ譜面じゃなっかったらいいな・・・

最近は目立った収穫もないしテストもあってたいへんですた

テストは赤点がないっぽいんで冬休みはあそびつくすぜヤタ───v(-∀-)v───♪

でゎヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

ふー

パスワード忘れててログインできなかったけどやっと思い出した^^;

これからはこうしんしなきゃなw

CA19EI3M.jpg

↑は一応じこべですが連打が・・・

更新できたらしてきます

CAN7QLTB.jpg

↑は111やっと乗りました^^

CAZF56WP.jpg

↑は低速でちきったw

全良いつかしたいな。・゚・(ノД`)・゚・。

CAXVCG7R.jpg

↑もらすと10コンボで出すとかw

もっとがんばります←

でゎ(o´・∀・`o)

昨日のこと

昨日はYAZに行ってきました∑d(`・д・´。)

クレ数つんだ割には収穫が出なかったので後半はほさからくるで遊びました

そしたらもりくま37キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ふざけてやったはずなのにかなりびっくりしましたwww

調子が悪いときはこれからほさからくるであそびますかね(o´・∀・`o)

でゎノシ

ktkrwwwwww

最高全良難易度が星9になりましたwwwwwwwww

これで粕とはいわせない。・゚・(ノД`)・゚・。

CAZ7PM4B.jpg

ちなみに全国7位でした゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

あとホームのゲセソに行ったらこんな張り紙が・・・・

CAD7GZEL.jpg

jubeatきたwwwwwwwwwwww

これでもう地元から出る意味がなくなりました^^^^

明日は土曜日なのでYAZいってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

収穫期待しててくださいね^^

あばばばば

昨日はYAZ行ってきましたよ^^

収穫はいまいちですが動画とって遊んでましたb

さいたまの動画とったら連打死亡\(^o^)/

自己べは33-43の可2なのに動画とるときに限って連打が(ry

しかもkkkkdkkのところで全体の9割可を出すとかまじちんちんですね、はい

まぁ暇人さんどうぞ見てってくださいb

あとできたら動画のほうにコメもらえると(ry

リクエストなんかでもいいですよ(っ´∀`)っ

でゎノシ

太鼓の達人12増量版 さいたま2000
